So-net無料ブログ作成
検索選択
身体を動かす ブログトップ

身体動かん [身体を動かす]

夏場は何かと(イベントとか〆切とか)があって、参加できなかったんですが
ようやく(練習日に)時間が取れるようになり、行って来ましたフットサル
Blogのログを見たら、なんと3カ月ぶり…どうりで動けないはずです。
それに比べ、みんな上手くなっているし、初顔の人も増えているし、
女子部員&女子マネージャーまでいるじゃないですか。
これで、練習後のお疲れ会が格段に楽しみに…(^^


写真は今回練習したフットサル場がある商店街のマスコット
版権はクリアしている代物です。


楽しいのが一番 [身体を動かす]

業界関係者と作ったフットサルチームの練習に行ってきました。
通算5回目。自分が参加するのは3回目。
日頃動いていないだけに、スタミナも瞬発力もないから
相手チームに若手が固まったりすると、ボロボロ。
(3つのグループに別れた、ゲーム形式の練習なわけです)
だけど、なんかとか仲間の動きが見えてきたし、パスも通るようになったので、
見た目もゲームらしく、プレイも楽しくなっています。
練習後にある、お疲れ会という名の飲み会も楽しいんですけどね(^^


身体を動かす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。